千葉県高校サッカーって一言でいっても・・・ | 俺の記事が読めるのはこのブログだけ!
ネットサーフィンのついでで記事も書いときます。(≧д≦)ノ+・。゜+=ω(=千ゎ+・。゜+

千葉県高校サッカーの事を記事にしたんですけれど、新しい情報はないかもしれません。

男からゴール!なでしこ最年少・岩渕が駆け込みアピール - スポーツ報知

岩手日報

男からゴール!なでしこ最年少・岩渕が駆け込みアピール
スポーツ報知
まだ多少の痛みはあるけど、サッカー勘は戻っている。徐々にコンディションは上がっていると思う」。練習を終えた岩渕は、すがすがしい ... 昨季の全国高校選手権千葉県大会ベスト16の好チームだ。今回の合宿では男子大学生との実戦練習も組まれたが、フルコートを使った ...
なでしこ 国内合宿を打ち上げNHK

all 86 news articles »








2010兵庫県高校サッカー選手権決勝 滝川第二VS報徳 ハンド?