感謝 | たけむら光一の格斗日記!

たけむら光一の格斗日記!

WBCムエタイ、NJKF公認レフリーで打撃武道我円王子やゴールドジム銀座、渋谷のスキルアップボクシングエクササイズ、オアシスのキックボクシング等で指導しています。
たまにプロレスラーとしてもリングに上がります。

戦うレフリー!たけむら光一のブログです。

たけむら光一の格斗日記!-1375087518283.jpg

たけむら光一の格斗日記!-1375087327180.jpg

たけむら光一の格斗日記!-1375087608649.jpg


昨日は我円の強化練習会&BBQでした。

まず全練習生&ご家族で参加していただき本当にありがとうございました。

練習後、汗を流すためプールを用意してくれた近所の矢野さんどうもありがとうございました。

練習を手伝ってくださった古沢さん、松本くん、そして大野先生ありがとうございました。

BBQ、花火大会ではお父さん、お母さん手伝いや片付けありがとうございました。

そしてたくさんの差し入れありがとうございました。

特別練習のためにジムを貸して下さった海老名社長どうもありがとうございました。

そして、今回の企画からBBQの場所の提供、用意、片付けまでやって下さったイクルくん家族、中島さん本当にありがとうございました。

とても楽しくできました。

子供たちの夏の思い出に残ると嬉しいです。

まだ弱小団体の我円ですが皆さんの協力で大きくして行きますので!これからも宜しくお願いします。

ありがとうございましたm(__)m



バイビー!