2023/1/7 練習後記 by 南流山みさと(オーボエ) #TFB20周年記念演奏会 | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

あけましておめでとうございます。

本年も東京ファンタジックブラスバンドをよろしくお願いいたします。

特に今年は20周年記念演奏会の開催を予定しており団員一同気合十分で臨んでおります。

 

さて、2023年最初の練習でしたが、松の内でありながらかなり高い出席率でした。

人数がいるとやっぱり吹いていて楽しいですね。

 

楽しいとは言ってもそこはTFB、高難易度の譜面が奏者たちの前に立ちはだかります。
連符を任されているクラリネットやサックスを心の中で応援しつつ、

ここはオーボエが決めなければならない、というところは特に注意を払って練習をしております。

 

今回オーボエパートが吹く内容としましては、なんていうか山はないんですよね。

ただ、ずっと丘陵地帯が続いています。軽井沢か清里かはたまた立山か。

 

……? それはずっと山なのでは?


以下、演奏会情報です。

↓↓↓↓↓↓↓

 

2023年4月16日(日)
12時開場予定
パルテノン多摩 大ホール
京王相模原線、小田急多摩線、 多摩モノレール「多摩センター駅」より徒歩5分

■プログラム
・428 封鎖された渋谷で メインテーマ
・二ノ国 白き聖灰の女王 メインテーマ(作曲:久石 譲 編曲:宮崎 祐輔)
・SUPER DONKEY KONG2Medley
・大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL メインテーマ
・MAD RAT HEART
・マリオパーティ 2&3メドレー
・2D Game Music Omnibus(Owlboy他)
・グランディアのテーマ
・十三機兵防衛圏メドレー
・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド メドレー
・組曲 FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア~漆黒のヴィランズ
・UNDERTALE メドレー(再演)
・ゼノブレイド メドレー(再演)
・Live for Live(再演)

 

チケットについてはまだ受け付けておりません。

公式ホームページ・公式ツイッターの情報をお待ちくださいませ。

沢山の方々のご来場、心よりお待ちしております。