2016/8/21 練習後記 byかな@Fl | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

こんばんは、TFB Flパートの花菜です!

私は6月に入団させて頂いてばかりなのですが、
こんなにすぐ練習後記を書くことになるなんて…!

さて、今日は午後から練習してきました(^-^)/
先週のお盆の時に比べて、参加人数はだいぶ増えて
いたんじゃないかなと思います

今日の練習は、
・基礎練習
・次回の演奏会でやる曲(後にお知らせしますよ〜)
・過去の演奏会でやった曲
をやりました!

私にとっては、初めましての曲が多かったので、
とても新鮮な気持ちで練習できました♡

今回で8月の練習は終わり。
次はもう9月です!なんと早い!

まだまだ暑いので、みなさん体調に気をつけて
くださいね!

最後に、お知らせを(^^♪
2017年10/8(日)
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
にて、TFBの第8回演奏会を行います!!

是非、予定を空けてお越しください!
団員みんなでお待ちしております♪

それでは!(^^)/