2012/12/16 練習後記 by龍舞凰明@Hr | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

自分が最後に担当した練習後記は2011年7月24日以来なんですね。

12月16日の練習後記です。
この日はドラゴンクエストメドレーをしっかりと練習しました。
担当の指揮者様がなかなか来れませんのでこういった時間は非常に貴重です。

このドラゴンクエストメドレーは構成がなかなか面白いです。期待して頂ければと思います。

自分としてもバランスの部分や仕掛けどころでの対応など詰める部分がまだまだあるので本番までに良い所まで持っていけるようにしたいです。

今年のTFBの練習はこれにて終了。来年から6月の本番に向けて来てくださるお客様に楽しんで頂ける演奏会になるようにさらに修練を重ねていきますのでどうぞ応援よろしくお願い致します。

これマジ!

以上、Hrパート、龍舞凰明でした。