今日は、立川シネマシティで映画「のだめ」を観てきました~♪
なぜに立川かというと~音響の評判高いシネマシティに一度は行ってみたかったから。

立川には、一昨年の5月、藤澤さんのインストアーイベントに行ったきりで、今日で2度目。
シネマシティとは反対出口だったけど、一応イベントがあった場所に行って思い出に浸りました(笑)


シネマシティは2つの建物があって、のだめが上映されているのはシネマシティ2。
177席の小さなスクリーンでしたが、席の傾斜がかなりあって観やすかったし、
シートも肘掛けも厚みがあって、楽チンでした。
音響は・・・私の平凡な耳じゃよく判んなかったです(汗)


映画の帰りに、今日のスィーツ!
「ベリーのフレンチトースト」

$Good Day-100130_180413.JPG

フレンチトースト大好きです。が、これは量が多くてお腹いっぱいになってしまいましたあせる
ちょっと後悔。