釣果速報 12月7日(水) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 12月7日(水)

皆さんこんばんは!

 

今日は久々に冷え込みが激しく、アングラーたちを苦しめておりました・・・

 

それと、昨日の落ち葉・・・

 

毎回、回収はしているのですが、間に合いません・・・

 

なんでプールに落葉樹植えるかなぁ~・・・。

 

ボヤいたところで今日のお写真ご紹介致します!

 

 

今年一発目!清々しい笑顔がたまりません!

サイズはまずまずですが、レッド練馬サーモン!!

おめでとうございます!

使用ルアーは、MIU 3.5g 緑ヤマメ でした。

 

続いては、

寒さで指が真っ赤っ赤!

練馬サーモンもきっと真っ赤っ赤!

ジャケットも真っ赤ですから、間違いない!

おめでとうございます!

使用ルアーは、スリムスイマー 5g 赤銀 でした。

 

お次は、

何とか一本!

遠近法もキマっております!

お見事!

使用ルアーは、ロールスイマーCE 4.5g 赤金でした。

 

続いては、

2人でお見事ゲッツ!!

もう既に捌いて終わった後で下が、

見事ナレッド!

おめでとうございます!

使用ルアーは、MIU 3.5g オレンジ と4.5g オレンジ金でした。

 

そして本日最後は、

もう、飛びまくっちゃて白!

見事なレッドでしたけどね・・・・。

申し訳ない!

釣り開始3投目で釣れた獲物!

お見事です!

使用ルアーは、MIU 3.5g 茶色にオレンジラインでした。

 

 

と、今日は冷え込み、そして取りきれなかった落ち葉で苦戦・・・

 

明日は今日より釣りやすい状況作っておきますので、

 

釣って下さい!!!

 

では、また明日!

 

 

 

 

練馬駅から徒歩3分。
食べれる釣り堀「キャッチ&イート」

キャッチアンドイート ブログ

http://catch-eat.jugem.jp/