釣果速報 4月28日(木) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 4月28日(木)

皆さん今晩は!

 

本日は生憎の雨・・・

 

一日中ほぼ貸切のような状態で、こられた方はいい思いができたのではないでしょうか!?

 

写真は少ないですが、

 

今日も元気に紹介させて頂きます!

 

まずは、

 

シーズン終盤ですが、

 

ルアー釣りを今日から始めたとのこと!

 

タックルもバッチリ揃えてこの釣果!!

 

ナイスデカニジおめでとうございます!

 

使用ルアーは、マ式 でした。

 

続いては、

題 「ブラウンスマイル」

 

とびきりも良いとこ!!

 

今シーズンラスト釣行ということで、

 

「良い締めくくりが出来ました!」とこの笑顔!

 

ありがとうございます!

 

元気もらえますね!

 

しかし、こんな笑顔になれますか!?

 

ちょっと心が汚れているとこんな笑顔は出ないはず。

 

僕は出来ますけどね。

 

使用ルアーは、ノア 2.1g ブルー でした。

 

 

と、今日はここまで!

 

明日は天気が回復するとのことですので、いい休日になりそうです!

 

そして、なんといっても大漁放流日!!

 

更にレディースデイですよ!

高校生以上の女性はレンタル無料か1時間延長無料になります。

 

暖かくなりそうですし、彼女や奥さん、又は女友達同士で来るには最高の日!

 

釣れるしお得だし、魚焼けるし!

 

お見逃しなく!

 

では、また明日!