釣果速報11月30日(月) | TFA/釣果情報!!

釣果速報11月30日(月)

皆さんこんばんは!

11月最後の日となる本日は午前中はいい曇り空でしたが昼にはポカポカ陽気!

本当に12月になるんだろうか…?といった感じでしたが、朝夜はやはり冬の気配を感じられます。

さてさて、それでは早速本日の釣果写真!

グラデーションの効いた青空に、練馬サーモン!

清々しい一枚ですね~。

中々タフコンディションだった朝の部で見事に釣り上げてくれました!

お見事!

使用ルアーはロールスイマー5gの赤でした。

お次は顔無しコロンビアさん!

コチラはナイアガラエリアでの釣果!

明日の放流でもアマゾン・ナイアガラエリアにも数本づつこんなサイズが入ります!

ご期待ください!

使用ルアーはクラピーの焦げ茶でした。
こことしまえんフィッシングエリアで仲良くなってくれた常連さんたち。

しっかり一匹づつキープです。

釣り場で出来た友達、いいですよね!

是非また一緒に釣っちゃって下さい!

使用ルアーはロングゲーター5.5gのカラシカモフラとスリムスイマーCE4.4gの青銀でした。

フライ部門からはコチラのお二人!

お二人共見事な練馬サーモン!

これは食べごたえ有りますね~。

今日は壁際よりも中央よりの方が釣れたとか?

使用フライはゾンカーの茶色と白でした。

本日最後はグッドサイズの練馬サーモン二本持ち!

これには思わずニッッコリ!

食べたら更にニッッッッコリ!!

しちゃいますよ~!

ご堪能下さい!

おめでとうございます!

使用ルアーは名称不明なピンクのミノーとトラッタ2.5gのピンクでした。


さて、本日のお写真はここまで!

明日からはいよいよ師走、12月ですね。

そして明日は火曜日!毎週恒例大量放流の日です!

今週も合計700kg!

放流時間はお昼の12時頃を予定しております。

何かと忙しくなる季節ですが、たまの息抜きに是非としまえんフィッシングエリアをご利用下さい!

ではでは、12月も皆様のご来場お待ちしております!