釣果速報10月30日(木) | TFA/釣果情報!!

釣果速報10月30日(木)

皆さんこんばんは!

本日も日中はシャツ一枚でいれるくらいのいいお天気でした。

そんな本日の釣果速報いってみましょう!

まずはコチラの方から



いつもありがとうございます!

ナイスサイズを釣り上げてくれました。

中々珍しい構図の写真ですね。

使用ルアーは鱒玄人の3.7gのマットグリーンでした。



い~い顔です!

コチラの方は昨シーズンにここで釣った魚の写真を某ショップのビッグフィッシュ賞に送った所見事入賞!

今回はその景品としてもらったスプーンで釣ったとのこと。

素晴らしいですね!

使用ルアーは貝職人でした。

おめでとうございます!



こちらも素晴らしいサイズ!

そしてレギュラーマスたちも。

そう、この方たちは何と餌釣りでの釣果です!

試験的に放されていた数本の大物のうち一匹を見事釣り上げてくれました。

おめでとうございます!



そしてコチラの方!

練馬サーモンをぐいっと掲げつつ人差し指に大型ブラウンを引っ掛けるという高等テクニックを魅せつけてくれました。

只者じゃないですね。

おめでとうございます!



そしてこのブログにちょくちょく登場するこのキッズ。

今日も不敵な笑みが光ってます。

こちらは60cmのナイスサイズの練馬サーモン!

釣ったのはこのキッズ…ではなく、

出演NGのフライマンでした。

フライの人は持ち帰る人が少ないこともあってあまりブログに登場しませんがちゃんとフライでも釣れてます。

ご安心を!



そして締めはコチラの始めて練馬サーモン釣れました!

と喜んでくれていた方!

西陽がいい感じにドラマチックです。

若干顔が隠れていても喜び感は隠しきれていませんね!

おめでとうございます!

使用ルアーはPAL3.8g、赤でした。


本日の釣果写真はここまで。

明日は少しお天気が崩れるみたいですがその分ロープレッシャーな釣りが楽しめるかもしれません。

皆様是非遊びに来て下さい。

明日も皆様のご来場お待ちしております!