釣果速報 11月3日(土) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 11月3日(土)



皆さんこんばんは!!

本日2回目の釣果速報です!


夜も表層付近での釣果が良いようです!!


先ずはこれ!
TFA/釣果情報!!
いやぁ~嬉しそう!!

50UP!

ミシガンエリアだとこのぐらいのサイズがレギュラーサイズになりますが、

素晴らしいですね!!!

この笑顔が見たくて、この仕事しています!っと言っても過言ではありません!


夜になると練馬サーモンも回遊し始めるので、意外とすぐ近くで釣れちゃってます!

使用ルアーは、Xスティックです!


そして、これはスゴイですよ!


TFA/釣果情報!!
ど~ん!!!!

これ、練馬サーモンじゃないですよ!!

イワナちゃんです!


今期最大ではないでしょうか!?

まさかの60cm!!

今年から色物がメインで入っている、アマゾンエリアでの一匹です!

良い顔してますねぇ~!!

使用ルアーは、スカジットデザインズ、ダイビングビートルでございます!


皆さん、色物といってもどうせレギュラーサイズ(20cm位)でしょ?とか思っているかもしれませんが、

違いますよ~。

としまえんフィッシングエリアの色物は基本最低30cmUPです!


気合入ってますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!!


では!

また明日!