大量放流完了!2012年2月1日(水) | TFA/釣果情報!!

大量放流完了!2012年2月1日(水)

皆さんこんにちは!


本日2月1日(水)は大量放流の日でございました。


そして、無事放流完了です!


今朝のコンディションブログには合計600kgとお伝えいたしましたが、


実際は合計750kgでした!!


大型のニジマス、イワナ、ブルック合計400kg

そして、レギュラーサイズのニジマス、イワナ、アマゴは350kg!!


そして、今回は簡単ながら動画を撮りましたので、みて下さい!



早速釣果が出てますのでご報告したいと思います!



先ずはこちら・・・

$TFA/釣果情報!!


デカニジが2匹ついておりますがこちらは・・・



エサ釣りです!!!



デカニジとさらにアルビノも釣れておりました!



おめでとうございます。



そしてナイアガラでこちら・・・

$TFA/釣果情報!!


なんとサイズが60㎝!!!



こちらが現在のWBFR暫定1位に入りました!



ナイアガラで釣れたデカニジが暫定1位に入るのは初めてなんではないでしょうか?



こんな感じで、放流後の釣果かなり良いです。



是非遊びに来てくださいお待ちしております。