やった~o(〃^▽^〃)oアイーダ!! | SERENDIPITY

SERENDIPITY

私に起こったSERENDIPITYな出来事を書いています♪

アイダーアが見られる~!!


2009年10月3日より電通四季劇場[海]で

劇団四季ミュージカル『アイーダ』が始まります


ついに待ち望んだアイーダです

Blancheさんのブログでアイーダの記事を

読んでストーリーにとても惹かれました

なぜ地元名古屋公演を見なかったのか

とても後悔していました

この日をどんなに待ち望んだかahaha*

やった~




『マンマミーア』のドナを見て一目ぼれした五東由衣さんが

アムネリス役で出演!また五東さんの歌が聴けるのは嬉しいです音譜

それ以外のキャストの方は分かりません


私の四季師匠こゆきさん、Blancheさんに

いろいろ教えていただきたいたいです



その前に名古屋は『オペラ座の怪人』で

暑~い夏になりそうです