これっきり これっきり もう | TEZZO BASE BLOG

これっきり これっきり もう

こんばんは!TEZZO BASEのコンノです。










家でゴロゴロしていられないわたくしですが、


今日は親戚のお墓参りで「これっきり これっきり もう」でお馴染みの横須賀に行ってまいりました。

数年前まで住んでいたことも、訪れるたびに懐かしさを感じる街です。

まずはお決まりの軍港をパシャリっ!

いつになっても大っきな乗り物はカッコイイと感じてしまいますね^^

まず海上自衛隊の護衛艦です。

夏休暇中ということもあり、たくさん停泊していました。



そして、米軍のベースのご様子!

イージス艦2隻の向こう側には大きな空母が停泊しているんですが、

残念ながら見られる場所がありませんでした(T_T)

間近で見ると迫力があり異空間なんですよ!まるで映画みたいです。



今日はスタートが遅かったので、早くも帰り足です。

次回ドライブ来た時は、もっと横須賀のご紹介できればと思います!


せっかく来たので、最後にご当地グルメである「横須賀ネイビーバーガー」を食べて帰ろうとよったお店で・・・

「売り切れ」と言われました NO~(≧∇≦)





とてもジューシーでボリューミーな美味しいハンバーガーなんですが、

2件とも売り切れということで非常にザンネン(T_T)

ブームでしょうか?こんなに人気があるとは思いませんでした。


そんなこんなでシメがなく残念でしたが、

さっ明日の準備ですね!


TEZZO BASEは明日から通常営業です。

まだまだ暑い日が続きますが、元気いっぱいのスタッフがお待ちしておりますので、

皆さん! 遊びにいらしてしてくださいね!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
TEZZO BASE(TEZZOのショールーム&サービスファクトリー)
TEZZO BASE Service Factory
〒224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東 2-9-1
Tel:045-948-5535 ? Fax:045-948-5536
URL:http://www.tezzobase.jp/
E-Mail:info@tezzobase.jp
facebook:https://www.facebook.com/pages/TEZZO-BASE/263102577134803
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■