F1タイプ アルミパドルシフト装着 | TEZZO BASE BLOG

F1タイプ アルミパドルシフト装着

こんばんは TEZZO BASEのコンノです^^










突然ですが・・・

アルファロメオでセレスピードのおクルマにお乗りのあなた!

パドルシフトが操作しにくいと感じたことありませんか??


純正の「マルっこい」パドルスイッチが形状的に操作しづらいという方

多いですよね(・へ・)


そんなお悩みを解消しますよっ!

セレスピードのギクシャク感を嫌う方は、
まず一つの解決策として、マニュアルモードに切り替えてパドルスイッチで
変速するようになりますよね。

しかし、そこに待っているのが「操作性の悪さ」です。

デザイン的には申し分ないと思いますが、

形状が・・・ですね。


そこで

TEZZO F1タイプ アルミパドルシフト Ver.2 
          (forアルファロメオ156後期/GT/147 セレスピード車)


                                              がいきてくるわけなんです!









ver.2では、形状を見直し、操作性を向上させているそうです。

なにより、あらゆる走行シーンでテストしているため、ワインディングから
街乗りまでその違いを実感いただけるというのがポイントですっ!

TEZZO BASEでのご購入、お取り付けはもちろんですよ。




是非お試しいただきたい!そんな逸品です。