MEGANEⅢ RS マフラーインプレッション | TEZZO BASE BLOG

MEGANEⅢ RS マフラーインプレッション

2013年05月23日
MEGANEⅢ RS マフラーインプレッション
こんばんは、TEZZO BASE のAyaです。














MEGANEⅢ RS オーナー様よりインプレッションが届きましたのでご紹介します。



アクセルのつきが良くなり、体感出来た。

伸びも良くなっているのだが、もともと高回転型ではないため、頭打ちになる6500~7000rpmにすぐに到達してしまう。

音量は新規制対応ということで仕方ないと思うが、室内ではノーマルとは明らかに違う音質で変化が感じられる。
ノーマルの雑な音に対して、きめ細かい軽快な音質といった感じ。
エンジンが良くなったかの印象。

見た目はテールエンドを含め気に入っている。


T様、有難うございました。

最近お問い合わせとご注文が急増のMEGANE RSマフラーです。



美しさと、排気効率の良さが分かると思います。

もちろん安心の新規制車検対応です。

MEGANEオーナーのみなさま、注目です!