DTT-ECUチューン for MiTo TCT インプレッション | TEZZO BASE BLOG

DTT-ECUチューン for MiTo TCT インプレッション


こんばんは、TEZZO BASE Ayaです。












MiTo TCT にDTT-ECUチューンを施工したオーナー様よりインプレッションが届きましたのでご紹介します。




DTT 堪能させて頂いております(笑)
施工後の感想ですが・・

実用域でのトルクの立ち上がりが早く、ストレスを感じなくなりました。
確かに施工前でも、DNA-Dにすればトルクフルに走ることは可能でしたがクルマがTCTですので、パワステが重くなるのとシフトタイミングが高回転まで引っ張ってしまい、正直街中では走りずらかった・・

DTT施工後は、早い(2000rpm~)トルクの立ち上がりと、DNAーNのちょうど良いシフトスケジュールがマッチして気持ち良く運転出来る様になりました。
とても満足しております。
楽しませて頂いております。


S様 有難うございました。

パワー&トルクアップはもちろんですが、こちらのオーナー様のインプレッションにもありますが、とてもスムーズで乗りやすくなりますよ。