筑波本コースにてTEZZOドライビングレッスン&走行会! | TEZZO BASE BLOG

筑波本コースにてTEZZOドライビングレッスン&走行会!

10月19日(日)に筑波本コースにてTEZZOドライビングレッスンを行いました。

当日は、朝6時にファクトリー集合。

さすがに、眠かったですが、6時ちょうどに到着すると

参加メンバー全員勢揃いしておりました合格




今回は、メンバー4選手だったので、太田師匠も稲垣メカも

独占&質問し放題!



内容的にも20分×3本のフリー走行やカルガモ、

座学に同乗走行と盛りだくさんな内容でした。

では~、みなさんの板についてきた走りをご覧くださいませ。




▲159藤本選手。体育会系で熱いお方です。

  TEZZOエアロフル装備でカッコイイビックリマーク


▲ブレラ小野選手。新型アルファを盛り上げて

いただきたいですニコニコ




▲GTV布井選手。愛車をこよなく可愛がって

おりますグッド!




▲太田師匠のラインをトレースするGT廣畑選手。

今回1年前より3秒タイムアップクラッカー


さて、この日の模様は、ウェブにレポートをアップしましたので、

そちらもぜひご覧くださいませ。

http://www.tezzo.jp/tezzo-racers-club-page-2008-10-19-report.htm