ハルカス | 手作市場 BLOG

手作市場 BLOG

京都発、手づくり作品が購入・出品できるサイト「手作市場」の運営スタッフがサイトに関連する情報をお伝えしていきます。[手作市場]http://tzkuri.com/

こんばんは、タナカです。

今日は久しぶりにハルカスに行ってきました。ちょっと時間があったのでいつもは乗らない美術館行きのエレベーターに乗って美術館フロアーに行きましたが、びっくりするぐらいの人で賑わっていました。今は「高野山の名宝」展が開催されていましたが、これほど人気があるんですね。確かにポスターを見ると非常に興味深かったですが。

ハルカスの展望台にはオープン前に上がらせてもらった事があるのですが、オープンしてからはまだ行っていないので一回行ってみようと思います。ただ、今の時期は黄砂の影響で景色があまり綺麗に見えなさそうでした。

ハルカスでの打ち合わせの内容はまた近々発表させて頂きます。

2月もあっという間に今週で終わりですね。2月は早い。。。