電子パーツアクセサリー | 手作市場 BLOG

手作市場 BLOG

京都発、手づくり作品が購入・出品できるサイト「手作市場」の運営スタッフがサイトに関連する情報をお伝えしていきます。[手作市場]http://tzkuri.com/

こんばんは、タナカです。

本日も梅田オーパ店にお越し頂き、ありがとうございました。

今日は仮装した人たちを多く見ました。結構皆さんリアルにメイクをされていて一瞬ドキッとしてしまいます。昨年は仮装した人たちと梅田等で見る事はなかったので、今年急に増えたようなかんじがします。ハロウィンもすっかり日本に定着したお祭りになってきたんでしょうね。

梅田オーパ店では電子パーツを使ったアイテムが集まっています。
「Royal Freedom」さんのアイテムは会話が始まる事がコンセプトになっているのですが、友達同士で会話が始まること間違いなしです。


「さのもの」さんは電子パーツを見事にアクセサリーとしてリメイクされています。




電子パーツをアクセサリーにするなんて、作家さんの発想力はすごいです。

全て1点ものになりますので、ご興味がある方は是非お早目に!