あべのハルカス近鉄本店1階アクセサリー売り場に・・・ | 手作市場 BLOG

手作市場 BLOG

京都発、手づくり作品が購入・出品できるサイト「手作市場」の運営スタッフがサイトに関連する情報をお伝えしていきます。[手作市場]http://tzkuri.com/

こんばんは、タナカです。

本日も「SPRING HAPPY MARKET」へお越し頂き、ありがとうございました。
最後の週末ということで、多くのお客様で賑わいました。
開催も残り2日間となりました。
まだまだ素敵な作品をご用意していますので、皆様のお越しをお待ちしています。

手作市場のイベントにも参加して頂いている人気アクセサリー作家のpopy-kさんが、グランドオープンして賑わっている「あべのハルカス近鉄本店」に出店されています。

場所はなんと、1階正面入り口入った所という一番目立つ場所になります。




チラシにも掲載されるなんてすごい!!


目立つところにこのような看板もあり、常設店舗のようです。


「デザイナー来場中」という表現いいですね。
うちも真似しよう。。。

ますます人気になっている「popy-k」さん。
これからの活躍が楽しみです!