皆さま




こんにちは







昨日は






同級生も参加してくれている





賑やかな「文京シビック」でのレッスンでした






スモッキングだけでなく







何でも「作りたいもの」を作っていただきたいと思っております








今回は










{68E4A523-3709-4D17-8EBC-9143240EC345:01}






春、夏に向けてのネックレス






糸も変わった素材で、とても軽いです






前回は







{F2F65396-48B0-4F11-8C63-4B33A04BA415:01}





ゴールドの糸で、ゴージャスな仕上がり!










リリアンは色々楽しめます








アメリカで大流行!のレインボールームも










いよいよ、ホビーショーにお目見え






レインボールームJAPAN!の企画があるそうです







私も、私なりのリリアンを使った「レインボールーム企画」を計画中ドキドキ






まずはひらめき電球









春一番が吹く中








髪がグシャグシャになっても気にせず






明日からスタートの






「桜KAWAII展」に出展するため







小手指の「ギャラリーウシンさん」に納品してきました








リリアンを使った







「レインボールーム」のワークショップのお話もしてきました















ぜひ、春らしい可愛いものを探しにいらしてください












おまけ









昨日のレッスン後







同級生たちとのお楽しみランチ会






素敵なプレゼントも頂きました




{0D6F706A-A1E3-4AAC-9E6E-4001932767E9:01}



私が欲しかったものをちゃんと覚えてくれていたり
感動メッセージカードも書いてくれてくれたり










本当に涙が出ます…ありがとう










そしてそして










担任の先生も来てくださり






お誕生日の子もいたのでお誕生日会をしたり












素敵な時間となりました







皆さま、本当にありがとう





「手作りは素敵!」という事を広めたいと思う想いが…






こういう形で、皆が集まるきっかけになるなんて






本当に幸せです















しかし…その反面…








このところ






私が忙しくしているからか…





娘には可哀想な思いをさせてしまっています









昨日は、永久歯の影響などもあり、歯痛が








熱が出るほどで…






私はレッスンだったため、パパさんにお願いし、病院へ









頑張って、抜歯してきたようです








ちょっともグラグラしていない歯を抜き









可哀想でした








「ママの代わりね」と持たせた







10cmぐらいの羊のぬいぐるみ(ひーたん)
*羊だから「ひーたんにひひ








抱きしめながら抜いたそうですしょぼん








その「ひーたんドキドキ








今日はランドセルに入れて登校してました叫び









春休みは、沢山あそぼう!










そして、頑張ったご褒美に









{C8DD37C3-2A75-48A9-A8F1-1051590FB3D3:01}





ブライスちゃんをプレゼント






家から5分もしない所にある素敵な生地屋さんで見つけました










{05EFE4BE-90B6-4A0E-8D11-E9AD47D0B06D:01}







喜んでくれて一安心です