運営チーム(セレクトショップkokoaru)の作品たち紹介♡klangさん | 五条七本松手作り市 in ディリパ京都

五条七本松手作り市 in ディリパ京都

五条七本松手作り市 in ディリパ京都

3月の開催も徐々に迫ってまいりました。

毎回必ず出店しております運営チームの
セレクトショップ「kokoaru」。

ネットショップはこちら
http://kokoaru.ocnk.net/

セレクトショップkokoaruにも新しい作家さんが加わり、
次回に初お目見えです。

今回はその作家さんの作品をご紹介。
ミカナグさんのブランド「klang」(クラング)さんです。

ヘアアクセサリーを中心に布小物を製作されています。
これがまた、ポップで突き抜けてるんですよねー。

kokoaruの店長も一目ぼれ。
お申し込みをいただき写真を見て即お願いしちゃいました。

$五条七本松手作り市 in ディリパ京都

こーんな感じや

$五条七本松手作り市 in ディリパ京都

こーんな感じのパッチン留めや

$五条七本松手作り市 in ディリパ京都

こんな感じのカチュームなどなど。

色も数種類あって悩みそうですよ。


ミカナグさん曰く

子供が安心して使えるものを… それが、klangのはじまりです。
「硬いもの」の使用は極力抑えました。
もちろん子供だけじゃなく、大人だって楽しめます!
子供はちょっと大人っぽく、大人はもっと素敵になれる、そんなデザ
インを心がけています。

とのこと。

そういえば、次回はちょうど春休み期間。
子供さんたちも来てくれるかな?

実物見てほんとに丁寧に作られている作家さんだなぁと
感心しきりでした。


埼玉の作家さんなので、京都で必ず実物見れるのは、
五条七本松手作り市だけなのでございます。(ほんとか?


次回は3月26日(火)開催!

ぜひぜひお立ち寄りくださいね。