9月23日 (PM2:00~PM5:00 
敬愛シビックホール堺にて、ジョイントケアイベントを開催致しました。

{B5433703-BF8A-42E8-A99B-54333575DC0A}

肩こり・腰痛の原因は様々ですが、痛みが続く原因のひとつは『身体の歪み』だそうです。
今回ご参加頂いたほとんどの方が、身体の重心が歪んでいらっしゃいました。
そして、ジョイントケアでは普段動かしていない部分の関節・骨・筋肉を動かしながらほぐしていくのですが、
腕の筋肉もガッチガチに固まっていて、動かすのもやっとでした…
しかし、5分ほどの施術でガッチガチだった腕も楽に動かせる様になっていました!
肩こりでお悩みの方も、歪みを治す事で楽になったそうです✩

{35A3DA93-0BC5-43C0-80F2-5DD3EB1AA0F3}

普段から、身体を動かす事が大事なんですね!

{95872B9D-6DFE-4D1F-A7CE-A40BFF72273F}

↑最後は、平氏とパシャリ✩
ファイティングポーズ決まりました!!!

今回のジョイントケアイベントにご参加頂き、誠にありがとうございました。
今年に出来たばかりの施術方法なので、関西ではまだまだ無名に近いですが、
この、ジョイントケアを通して皆様と交流を深めていきたいと思っております。
帝塚山芋忠・敬愛シビックホールで元気いっぱい、健康になりましょう!

次回のジョイントケアイベントも、是非ご参加お待ちしております!!!