皆様こんにちは爆笑

2月にも入り、暦の上ではですハート
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか!?

さてさて、今回のスタッフ紹介は
会館管理編です。

会館管理といいましても、様々な仕事がありまして、控え室、式場の準備に始まり、アレもコレもと…平均年齢一番高いわりには、結構体力勝負びっくり
でも!でも!いつも元気に仕事に取り組んでおります。




まずは 左から
社内でも、お父さん的存在の

『岩倉則夫』

趣味   「魚釣りうお座

好きなこと   「人と話しをすること」

嫌いなこと   「気分で仕事をすること」




この写真は、10年ぐらい前のものらしいですョビックリマーク今年は、いっぱい 魚釣り!!行ってきて下さいね。爆笑

      ‥‥‥☆‥‥‥‥☆‥‥‥‥☆‥‥‥

真ん中の両手に

『浅田好美』

趣味   「ガーデニングチューリップピンク生花」

好きなこと   「季節ごとの お花見」

嫌いなこと   「しんどい~と思うこと」




大阪城に梅を見に行った時の写真です。今年も、そろそろ梅の時期ですね。

       ‥‥‥☆‥‥‥‥☆‥‥‥‥☆‥‥‥

最後は右の
いつでも どこでも 親切 丁寧な オジサン♪

『平尾充宏』

趣味   「あち こち を探索すること」

好きなこと   「野球野球F1観戦フラッグ

嫌いなこと   「家でこもること」




数少ない写真から、一番カッコ良いのをチョイスしてみました。ラブ

全員最高のホールスタッフを目指して!!
そして、今年はメンバーが増えることを願ってビックリマーク

次回のスタッフ紹介は、事務員編へ続く…
お楽しみにラブラブラブ