shi wa su | 木下哲のブログ

shi wa su



こんにちわ

師走ですねね


今月はてんやんやしております。

でもとてもたのしい

好きなんですよね
てんやわんや

てんやわんやしてるんですけど
割とその感じは好きなんです。

てんやんやしてるんですけど   



majikoちゃんワンマン!
ユニバーサル移籍おめでとうございます(  ◜ ᐟᐟᐟ ◝  )

{C20B486A-53AC-4A3F-9C56-69E711B60F0C}

大阪ワンマンでした!

{798A8834-AE09-44D3-8AD1-ECB459E55A6C}

{28EFE366-9355-4633-852E-BF6459381298}

{EE783A95-6556-4D32-9B4C-0F40095BE06F}

{94399AC2-521B-4E4B-91C5-EF0693A5ABFB}


会場入りの車内でビーダマントークに火がつきました。

初ワンマンより演奏させて頂いてるまじ娘ちゃん。
今回ははじめてバンマスとして制作に参加させて頂きました。

仕事ではもちろん。
プライベートでもゆかりのある仲の良いミュージシャンでのバンド編成で、、
自分の至らぬとこ沢山ありましたが
みんなのおかげで気持ちよく、全力に、、!
取り組むことができました。

相方ギタリストの伊藤翔磨くんは
元バンドメンバーなので、胸熱でした。

今後も精進いたしまする。
ありがとう



--------------------------------------

サポートさせて頂いておりますAIMIちゃん。
本日よりAmazonプライム・ビデオにて配信スタートの「チェイス 第1章」のEDテーマに楽曲「FAKE」が使用されております!↓↓↓

おめでとうございます^ ^
自分はギターでレコーディング参加しております。

{2A448CD7-7D63-455D-910A-D539E1D17973}




--------------------------------------

サポートさせて頂いてるユニット
UNIDOTSも、先月の高田馬場フェイズでライブ納めと思いきや、、!
渋谷eggmanさんにて年越しイベントに出演させて頂きます\\\ '◒' ///
なんとカウントダウンの重役、、!

{4D5804C4-C378-4F3C-BDE3-221FCA53CAEF}

{84442E07-EED9-464F-8114-EEA51EE8A048}

自分自身の2017のライブ納め。。
是非ともきてくだされ。。
最近UNIDOTSサウンドがどんどん構築されてきてて、新しい自分をサポートさせて頂いてる身でありながら毎度発見できてとてもたのしい。

先月の初ワンマンの写真や
2人の情報もろもろ見れますゆえーー!
↓↓↓


--------------------------------------

サポートさせて頂いてますバンド、
レルエの新曲のMVが12/25
あと数日で公開されるようで、、!
とてもたのしみ。。!
今回もギターで参加させていただいてます‎|•-•)و 
ドラマーただくまさんとサポートコンビ!

{9DE9BF1D-0E92-4DE7-993F-98DEF2A4F0D4}



---------------------------------------


サポートさせて頂いてますバンド
ピンクシガレットもレコーディングでした^ ^
来年より聞けるし買えるのでライブ見に来てねんねん!
1/8には京都の大好きなバンド
the coopeezさんとの2マンも控えております!
うしゃしゃ

{CCDAAA09-EC07-40C4-A1B1-24C03D9AE36A}



---------------------------------------

ここ数日はRöEちゃんのRHアンドLIVEでした^ ^

{FE1F88F9-B31E-44B8-9BAD-6D03D5DDE663}


明日はZepp tokyoで開催される
unBORDEさんのクリスマスイベントに出演させて頂きます。
新機材導入なので楽しみです。。


新機材↓

{5547DF6D-D214-4E60-81F4-C6319E5C2B85}

{52DBDE6E-B75C-4BE8-8230-652F5574C56A}

前もこのブログに載せてた
ORANGEのキャビの中の
スピーカーと配線材を変えてみたのですねね。

このORANGEのキャビ。
ライブ、レコーディングの毎現場で
使おうとはするんですが、
結局いつものツインリバーブをキャビ代りに使うパターンの方が自分的に音作りしやすくて、、
なかなか日の目を浴びなかったんです


が!!!

今回の組み合わせは
今までで一番よさそう。

なので明日は初出動。

たのしみみみ



ふぬあーー


{7FA1C89F-8FE3-43CC-A795-EB8468FDFD52}

よっこいしょと年末