トップはFIVE MINUTESさん。
5MINUTES.jpg
チェルシーでも参加してもらってる、カホンの佐藤くんが所属する
ブルースバンド。やっぱりすごいなぁ。
ブルースはもちろん、オリジナルも相変わらずかっこよかった。
あっという間の5曲でした。
もっと聴きたかった・・・。

2番目は元さん。
GEN 10.4
元さんファンがたくさんいらしてました。
前回よりたくさんの歌を聴かせてもらい、
歌詞の世界にどっぷり浸らして頂きました!
オーラがすごい。
歌のパワーもすごい。

ラストはチェルシー。
CHELSEA 10.4
セットリストは
1.マリオネット
2.真夜中のパーティ
3.チョコレート
4.黒い蝶の夢
5.バービー
6.路地裏ピエロ
7.新曲(インスト)

初めてのトリで、すっかり観客気分になっていたのもあり、
ざわつく店内の中、集中力が続かず、あまり納得できる
演奏ができなかった。反省です。今まででいちばんへこんだ。
もっともっと経験が必要だなと感じました・・。
次のライブでリベンジだ。

素晴らしい演奏を聴かせて下さった出演者のみなさん、
聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました!