セットリストは

1.マリオネット(インスト)
2.真夜中のパーティ
3.チョコレート
4.バービー
5.黒い蝶の夢
6.風のたより
7.インスト(新曲)

今回は4人チェルシーでした。

いつもながら素晴らしい音響で、気持ちよく演奏させて頂きました。

新曲は先週のスタジオで生まれたもの。
メンバー同士も本番で初めてきちんとした形で演奏したので、
かなり緊張した・・・。カホンの佐藤くんなんかぶっつけ本番
だったので、最後は3回繰り返しだよ~とか、いらん気を使って
いたら自分が間違えた。
ジャズミュージシャンには到底なれませんわ。
歌詞もつけてまたお披露目します。

共演者の方々も皆さん素晴らしい演奏で、
もっと練習しなきゃ・・・とまたまた反省。
いい人ばかりでまた素敵な出会いとなりました。

CDを購入して下さったみなさん、ありがとうございました。

来週もライブ、頑張ります!