今池、Misfitsでのライブ。

いつも写真がなく、バンドの感じがわからんと言われたので、今回は
2枚も載せてみました。
20080906204836.jpg
CA3A0013.jpg

セットリストは
1.マリオネット(インスト)
2.人魚の恋唄
3.黒い蝶の夢
4.バービー(新曲)
5.君といた夏
6.路地裏ピエロ
7.真夜中のパーティ

反省点はまたまた多かったけど、心から楽しんで演奏できました。
チェルシーの毒々しさが前面に出てたらよいなぁ。
外国人さんの反応が意外によく、嬉しかった。

今回初登場の元さん。
CA3A0018.jpg
マイク要らずの迫力のある歌声と、心にじーんとくる詩の世界が素敵でした。
すごい存在感。すごいオーラ。
来月も期待してます。

ボサボサ頭と荒井さんと森さん。
CA3A0019.jpg
昨夜はちょっと騒がしい中だったのに、すごい集中力で
素晴らしいステージを見せてくれました。

最後のジャズセッションも気持ちよく歌わせていただきました。
1.The nearness of you
2.Gee baby, ain't I good to you

今回も濃いライブでした。出演者の方々も見に来てくださった方々も
楽しんでくれてたらいいな。

昨日は楽しすぎたので、今日は抜け殻みたいになってます。
せみの抜け殻をふりかけに・・・みたいな話をそういえばしてたな。
内緒で出されたら気づかないだろうな。