昨日はシンガーソングライターの森真人さんにお誘い頂き、山山堂でライブ。
お客さんがこんなに多く、こんなに近い場所では初めてだったので、かなり緊張してしまった・・・。
いつになったらあがり症は治るんでしょ[emoji:e-263]
今回は2ステージやらせて頂きました。
曲目は
 1stステージ
1.チョコレート
2.君といた夏
3.人魚の恋唄
4.空の向こうに
5.THE VERRY LAST KISS IN THE WORLD(カバー)
 2ndステージ
1.水色
2.黒い蝶の夢
3.路地裏ピエロ
4.風の便り

森さんから昭和な感じと言われ、特に意識はしていなかったのだが、やっぱり趣味とか内面とかが音楽に出るのだなぁと納得しましたよ。
だから60前後のご婦人と、すごく話が合うのだなぁ・・・。
これからもレトロな感じで頑張ります。

初めてチェルシーを聴いて下さった方も多いと思いますが、最後まで聴いてくださって、しかも帰る時に拍手で送ってくださって、ほんとにありがとうございました[emoji:e-2]
またよかったら聴きにきてくださいね~。

森さん、藤井さん、友人たちもお二人の演奏に感激してました。今度はセッションもして下さいね。素敵なお店を紹介してくださってありがとうございました。山山堂の隅さん、すごく気持ちのいい空間で演奏させて頂き、ありがとうございました。
また山山堂にお邪魔させてくださいね。