手袋シャンプー | *メール*のブログ

*メール*のブログ

ブログの説明を入力します。

モニター当選‼

どんな物か楽しみだったので早速試してみました😃

手袋でマッサージしつつ、髪を滑らせました✨
ミカンの香りでとてもいい香りです❤
地肌をマッサージと言っても水で洗い流す訳では無いので、フケが出ないか心配でしたが、結構濡れます(笑)
本当にシャンプーした後の様な仕上がりでサッパリしました‼
メントールかな?多少スーっとします。

今は冬なのでドライヤーで乾かしました😃
なんとなく艶やかに見えました✨
香りもほんのり残ります😆

本当に洗った時とは違いますが、もしもの時に備えておくといいと思いました😃
介護用にはもってこいです❗

本田洋行ファンサイトファンサイト参加中