石焼き芋ーーーー*** | I Know  

    石焼き芋ーーーー***



こぬばぬはっっ(・∀・)ノ 


新年早々寝坊(2度寝のー。。。)しやがったあきらんですヽ(;´Д`)ノいやーーーん



先ほどバイトから帰ってきましたー。
なんとー!素敵なお土産をいただいて帰ってきましたーо(ж>▽<)y ☆



$あきらんらん-110111_2344~01.jpg


長崎県 五島産 の『秘密のぽてと*』


さつまいもーーーーо(ж>▽<)y ☆ だいすきーーー( ´艸`)
しかも、とってもわくわくする秘密兵器もセットで入っていたのじゃぁ!!


$あきらんらん-110111_2344~02.jpg


ななななななーーーんとーーーーー!!

             『石焼き芋用の=石=』



す、す、す、素敵すぎるぅ~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
みんなぜんぜんわくわくもしてなくて、うれしそうでもなくて。。。
あきらんは興奮しまくりのうれしさで、はりきって石ごとお芋もらってきちゃったー(°∀°)b

明日の朝の仕事で石焼き芋つーーくるぅо(ж>▽<)y ☆





=============================================


えええ!! ここまで書いて送信できないままオチてるし!!( ̄□ ̄;)!!(((゜д゜;)))( ̄□ ̄;)!!



清春さんが髪切ってもらってるとこの写真で、ぽかぽかになりすぎたんだなぁ***(´∀`)***
渉さん、写真ありがとうございます*






んーーー、朝だねぇ。。。清春さんはレコーディングかなぁ?
もうすぐ帰れるのかなぁ?

交代の時間ですよぅヘ(゚∀゚*)ノ

あきらは急いでシャワーシャワーо(ж>▽<)y ☆




       6:38