こんばんはビックリマーク
相変わらず暑いですね。(´д`lll)

皆さん週末はどのように過ごされましたか?

私はKOSEで働く友達の所に化粧品を買いに行きましたあ!



ファンデーションや下地などを買ったんですが、やっぱり良いやつは違いますねえ音譜

お化粧のりが断然良いです!
お値段は張りますがそれだけの効果がありました!


さあさあ、お話は代わり
私たちtevichiが大好きなdavichiが新曲をリリースしましたあ!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイワーイ

早速聞いてみたところ、もー最高でしたドキドキ

早くカラオケで歌いたいです!
Davichiラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


それではDavichiを聞きながらお休みなさい(ノ´▽`)ノ


みん