みなさん!
遅れましたが、明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もHERI、MIN共々宜しくお願いします

さっそくですが昨日、8日の日曜日にとある団体さんの新年会にお邪魔してきました

全部で4曲を歌わせていただいたんですけど、新年会というのと
とても良いホテルだったというのとで、とても緊張してしまいました

TEVICHIとしては初めての体験だったので、とても勉強になりました(*´д`*)




動画からの切り取りですが画像です
まずは一曲目のGEEです
Tevichi blog-ipodfile.jpg


Tevichi blog-ipodfile.jpg


Tevichi blog-ipodfile.jpg



二曲目はサランサランアです音譜
Tevichi blog-ipodfile.jpg




三曲目はDAVICHIがカバーしていたTOYさんのヨジョニアルンダウンジです
Tevichi blog-ipodfile.jpg




最後の曲は8282です
Tevichi blog-ipodfile.jpg


Tevichi blog-ipodfile.jpg




こちらはトーク中です(ノ´▽`)ノ
Tevichi blog-ipodfile.jpg


Tevichi blog-ipodfile.jpg




ちなみに会場の全体観は
こんな感じです♪( ´▽`)
Tevichi blog-ipodfile.jpg





以上です(´ω`)
年明けからとても良いスタートをきれたんじゃないかなと思います

今年もTEVICHIを応援してくださる方、支えて下さる方、知って下さる全ての方に感謝して活動していきたいと思います!!

みなさんにとって良い一年になりますように





HERI,MIN