腰痛の 腰を曲げつつ 撮る花は


最近 腰の狭窄症のせいか 足がむくむんですよ

特に 長時間 椅子に座って作業するのが腰に負担を与えるようだ

座ることは腰に結構 負担を与え 座っているぐらいなら 

立っている方がよっぽど まし と言われるくらいなのだが

何しろ 朝3時半ごろに起きだして ブログネタを探して書き込んでアップし 

ペタ返しやブログ記事を読んでいると簡単に3時間ほど過ぎてしまう 

腰には良くないと思いつつ ついついブログが優先する

今朝も散歩かたがたスーパーに買い物に出かけたついでに

(うちの近所のスーパーは朝7時から営業しているのです)

ご近所の花々を撮影してきましたので恥ずかしながら ご紹介したいと思います


おじさんのブログ

おじさんのブログ

おじさんのブログ

おじさんのブログ

おじさんのブログ

おじさんのブログ

おじさんのブログ

おじさんのブログ


収アップした成功者約2万名。転職するなら実績NO.1


■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム


ホテル・旅館のご予約は「赤い風船」の宿泊予約