スリルと安心、どっちを求める? ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中
タイトルの前に^^)
お盆休みは仲間と楽しく過ごしました^^)

パソコンが壊れてウインドウズXPを再インストールしたんですけど、パスワードを忘れてメールがまだできないので、画像は載せられませんけど、復旧したら載せますね^^)
それで僕のパソコンはDELLなんですけど、いろいろ教えてもらいながら復旧作業をしたんです^^)
最後はリモートコントロールで、DELLの人がネットを使って僕のパソコンを動かしたんですよね^^)
勝手にパソコンが動いているのを見ると、感動しました^^)
なんだかいろいろ勉強になりました^^)v
弟にも忙しいにもかかわらず、いろいろ調べてもらって感謝です^^)

スリルと安心ですけど、スリルはあまり求めませんね^^)
安心が一番ですけどね^^)
でも思わないところでスリルを味わうことがありますから、それはそれで楽しみたいです^^)

それではタイトルに戻ります^^)

報道によると、ビックカメラは10日、「リラックマ」など人気キャラクターをあしらった小型ノートパソコンを発売した。バンダイナムコゲームスが企画・開発した商品で、従来は同社のインターネット通販で扱っていた。キャラクター好きの入門機としての需要を見込むとあります^^)

ただ単純にインターネットを見たりメールを見たりするだけなら上位機でなく、安いパソコンで十分ですからね^^)

それに付加価値をつけるためのキャラクター起用はナイスな考えですよね^^)

商品名は「リラックマ モバイルノートパソコン」と「ガチャピン×ムック モバイルノートパソコン」で、ビックのほか子会社のソフマップで販売する。価格は7万9800円とあります^^)

リラックマは可愛いから女性に大人気ですからね^^)
もう買いたいって思っていません?^^)

ガチャピン×ムックも楽しそうなパソコンと思いますね^^)

本体と画面にキャラクターの絵柄をあしらっている。リラックマの機種はキャラクターと同じ黄土色が基調で、デスクトップ画面に表示される「マイドキュメント」などのアイコンもクマ柄。基本ソフトは「ウインドウズXP」。ワンセグチューナー搭載とあります^^)

アイコンがクマ柄ってこっていますね^^)

それくらいしないと面白くないですからね^^)

ウインドウズXPがインストールされているのも嬉しいです^^)

ワンセグチューナーはパソコンの必需品になりそうですねニコニコ祝日パソコン携帯車ビール雨チョキ