セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中
タイトルの前に^^)
うるさくはないですよ^^)
蝉が鳴き出すと「夏」が来たなって思います^^)
蝉は暗くなったらあまり鳴かないのでマナーが分かっています^^)
救急車の方がよっぽどうるさいですね^^)
夜中でもおかまいなしにサイレンを鳴らしますからね^^)
急ぐのは分かるけど、夜はボリュームを下げても良く聞こえますからね^^)
ボリューム調整できる救急車を作って欲しいです^^)
今年は冷夏だから蝉がほとんど鳴きませんね^^)
寂しいです^^)
蝉も今年は地上に出てくるのを諦めたかな?^^)

それではタイトルに戻ります^^)

 報道によると、ノートパソコンの狭い画面をいっぱいに使って表計算しながら、外付けの別のモニターでメールを閲覧ー。ビッグカメラパソコン館池袋本店(東京・豊島)が設けた、パソコン用サブモニターの展示コーナーが話題を呼んでいるとありますニコニコ

 ビッグカメラの池袋本店でしかやってないのかなはてなマークニコニコ

 そうだとしたら、ちょっと寂しいですニコニコ

 USB接続でパソコンにつなぐだけで、本来のパソコン画面と外付けモニター間を、カーソルやウィンドーが自由に行き来する。試していた都内の男性会社員(36)は「自宅のパソコンでワンセグ放送を見ているので、外付けモニターをワンセグ専門で使ったら便利そう」。とありますニコニコ

 色んな使い方が出来そうですねニコニコ

 僕のディスクトップパソコンは、USBが二つあるから三刀流になるのかなはてなマークニコニコ

 そうであれば沢山つなげられるし、欲を言えば、別モニターにもUSBがあって何台もつなげられると嬉しいですねニコニコ

 液晶サイズは7インチ前後で、実勢価格は1万~1万5000円。「ネットブック」といわれる小型・低価格ノートパソコンが普及してきたことで、こうした周辺機器の需要も徐々に高まりそうだとありますニコニコ

 どんどん売れたら良いですねニコニコ

 僕も体感してみたいですニコニコNEWパソコン車オバケくもり雨チョキ