すっごい放置してた笑

夏以来色々あるんだけどちょっと遠ざかるとついついそのままになっちゃうよね~


昨日は久しぶりにライブに行ってきました。
ライブ自体片手で数えるほども行ったことないのでわくわくでしたが。

今年サビタでご一緒させていただいた戸松遥さんがいる声優グループ、「スフィア」のライブが幕張メッセであったのでした。

幕張も初めてだし声優が本業の方のライブも初めてだったのでとっても楽しみでしたニコニコ

もちろん一緒に行ったのは葉っぱ隊の三人でアップ


会場についたけど一万人近い人達が居てそれに圧倒される。

ライブ始まったらすんごい爆音に圧倒される。。

ファンの人達の乱れのないサイリウムの動きと合いの手と声援に圧倒される。。。

なにより舞台上でパフォーマンスしてる四人に圧倒されまくり。。。。


すごいねって何度も言ってた気がする。


ライブってすごいエネルギーが渦巻いてるね、ほんとにその場にいられてよかったと思いました!

サイリウム振り過ぎて腕が痛い汗


ほんとにあっという間の三時間でした。
あーまた行きたいなあ~


たくさんのパワーをもらった一日でした。


帰りに大満足だった仲良し三人組