昨日は帝国劇場で上演中のミュージカル「シスターアクト」を見てきました~

映画みて大好きな作品のミュージカルなので楽しみにしてましたが、期待通りの内容であっという間に時間が過ぎましたアップ

やっぱりシスター達がみんなで歌って踊ってのシーンはノリノリになれてお客さんも一緒に楽しめるからいいですねニコニコ
終わった後すごく晴れ晴れした気持ちでいられたのがよかった。やっぱりミュージカルの持つエネルギーってすごいと実感

あー俺も一緒にそっち側で歌って踊ってやってみたい~、男だから無理だけど。。。。


んーもう一回みてみたいなあ、今度は前の席で

終演後は楽屋へお邪魔~

アカデミー先輩の鈴木裕香ちゃんと記念写真




見てくださいこの肌の濃淡!!
まさにイチゴ大福と焦げパンです笑

おかしいなあ、そんなに日に当たってないんだけどなあ・・・なんですぐ黒くなっちゃうんだ