ここ一ヶ月余裕がなくて全然更新できなかった。。。
18日に舞台、御用だ!が終わりました。

自分でも始めての殺陣を舞台でやることになったのですが、まあ下手くそなのでボロがでないポジションとお笑い担当ポジションのおかげで助かったかな笑

まあ自分も含めまだまだ未熟な面も多々お見せしてしまいましたが、それでも公演後にお客様が楽しかったと笑顔で言っていただけるのはほんとにありがたいことだなあと思います。

カンパニー自体の仲もとてもよくて、最近仲間に恵まれているなあと思いながら充実日々を過せましたニコニコ


ただ、去年のプロパガンダの稽古から始まって、サビタを経て御用だ!まで生活費稼ぎながら稽古しての連続だったので中々ゆっくりする暇もなくて連日睡眠不足と戦いながら過しておりました。

やっぱり寝る時間とれないとダメですね精神的によくないし、色んなとこ怪我したのに治す暇なく痛いまま公演迎えてたし・・・今後はもう少し計画的に過したいと思います。


さてさてしばらく時間にも余裕ができるので今まで溜まっていてできなかったことをやりながら友達やら同期達のでる舞台めぐりをしつつ(たくさんあるからどれから見に行こうあせる)色んな人と会っていこうかなあと考えております。

とりあえず今週はしっかり休んで身体と心を落ち着けるぞーアップ