相手との電話対応中にだと? | じゃすりぃのふとすたブログ

じゃすりぃのふとすたブログ

書き忘れる事もあるかもしれないので

余り期待しないで下さい

コメントはあくまでも主観なので、使うか使わないかは貴方次第‼

皆さんこんばんみ!

今日も仕事中に全身痙攣起こしちゃったぜー

しかも相手との電話対応中に始まっちゃったよ(滝汗)

なので応対終わらせて休憩室に行っても

なかなか収まらないので相談しに行ったらマネージャーがいて

「またなっちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ」って伝えたら・・・


「仕事いいからかえれ!」
と、お優しいお言葉…と言ってもまだプルプルしてるから休憩室のマッサージ機に三、四十分腰掛けてたら・・・


(仙豆は食べてないけど水分補給はしてた)

そんな訳でも再度副作用に見舞われたので

かかりつけの医者に怒鳴り込んでやったら

結果的に今飲んでる痛み止め止めて以前飲んでたやつに戻すべぇ~

ってワイでも考えつくような事ぬかしやがった!

という経緯があったので今はお家ですよ

さて、明日に迫ったヘタレスター選手権!

ワイも明日だけでも強制参加しちゃうもんね!

なので以下はワイのレスターのお話






現状125試合プレイ。



メンツはこんな感じ。



パラメータはオフェンスのみ震撼してます

画像は流星の飛び出しですが

メインは逆サイドのみです!

連携は撮り忘れ

(本当は今日仕事上がりに一試合だけやって写真撮るつもりでしたが↑の理由の為撮影出来ず・・・)

なので選手を1部紹介!



うちの得点王っす!


配置を少しあげるとレアザキさんの得点能力が上がるという都市伝説的なことが起きてしまう不思議な選手



追加付きませんでした(゚◇゚)ガーン
育成はうまくいってるのに…



育成失敗その1
しかし何故かゴール前に行きたがる不思議ちゃん

バーディよりもオカザキさんとの連携がいい彼


うちのチームの大黒柱、屋台骨。
それ位言っても良いくらい影の功労者
「使えばわかるって!」


育成失敗するも追加能力は大成功の彼。
希にアーリーを使います



絶対育成失敗すると思ってる彼。
しかしCKからの得点は何気に数字に現れてる気がする



個人能力上げなくてもつよくね?
追加能力はBSGK!
皆さんご存知!PKも強いよ!



出たり入ったりとワイとの信頼度が全くなかった彼。
ゴールパフォーマンス要因

そんな感じです!
明日は21:30ごろから参戦します!

お会いしたら宜しくね!