悪夢再び…。 | リキの部屋、富士の高嶺の白雪。

リキの部屋、富士の高嶺の白雪。

皆さん、はじめまして、リキです


喜びも悲しみも幾年月…人生も29年を数えましたが、日々に笑い有り涙有りのブログを書くのがモットーです。


水族館に居ます…オットセイね(゜゜;)\(--;)


皆さん、宜しくお願いいたします!!

皆さん、こんばんは。ニコニコパー

昨日の台風一家から一転して…一家ってなによ(゜o゜)\(-_-)


台風には、美奈子という妻と子宝に恵まれ…嫌な台風だな(゜゜;)\(--;)



昨日の夜、帰ったあとテレビで「CSI.ニューヨーク」を見たあと、テレビを消してお風呂に入ったんですよ。

そこまでは、いつものパターン。ニコニコ



今度はお風呂で寝ないように注意して、しっかりさっぱりしたんですが…


お風呂から部屋に戻ると…



部屋のTVが点いてる…ショック!


しかも砂嵐。

一ヶ月前の悪夢再び…



すぐにテレビを消して、寝たんですが…



寝て少ししたら、金縛りに遭いました…



……………。



私に対して、なんの嫌がらせでしょうかね。ガーン


「バタコ3D」の宣伝…「貞子3D」(゜゜;)\(--;)

アンパンマンか(゜o゜)\(-_-)


おかげで、偏頭痛です。しょぼん


皆さん、怪談には気を付けましょう。(笑)


では、アディダス…アディオス(゜o゜)\(-_-)