今年の夏休みの映画 | てつろうの遊び場

今年の夏休みの映画

今年ももう少しで子供達の

夏休みがやってくる!


毎年映画を観に行っているのだが

今年もやっぱり「ポケモン」になりそうだ。

僕も嫌いではないので(はっきり好きと言えよ!ッて感じですけど)

いつも一緒に観ている。

今回は、最初から登場している。

不思議なポケモン「ミュウ」が話題の中心のようだ。


どうゆうストーリーが展開するのか

楽しみにしている。(誰が?)


そして、この前サイトで

「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

ミュウと波導の勇者ルカリオ」

のボトルキャップが「セブンイレブン」限定で出る。とゆうのを見て

妙に欲しくなってしまった。

でも、僕の地域には「セブンイレブン」は無い!

一番近くでも、山陽側に行かなくてはいけない・・・。

そんな時

「玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣」さんのサイトで

「ポケモンのボトルキャップのフルコンプ」を

実費で販売しますと出されていた。

もう、これは買わせてもらうしかない!

早速、メールにて購入の申込み!

この前、行ってきたときに貰ってきました。


昨日、やっと開封して並べてカシャリ!

写真に撮ったので、記事にしておきます。


BCpokemon

子供の友達でも、持っている子はいないだろうな!

少し自慢です!