一昨日のお昼から熱が上がり始めてその日の夜にゎ39.8度までショック!

自分でも、ビックリするほど高い熱にうなされながらも、ご飯支度と子供達の面倒ゎみていましたあせる

具合悪くても、やらなきゃならない事ってあり、本当世の中のお母さんって凄いなぁ…って思い知らされました汗

そんな中うちの旦那様!!

旦・那・様!!

シカト!!

シ・カ・トですよ!!

昨日の朝も熱がありフラフラになりながら、兄王子のお弁当を作り、子供達に朝食を食べさせ、まだ余裕があったので少し横になっていても、着替えさせてくれる訳でもなく、テレビ見たり携帯いじったり!!


はぁ~!?

なんなんだこの人ゎ!?

と、イライラ。

横になったのもつかの間、すぐ子供達のお着替え…

そして、兄くんのお見送り…

それでも、イライラしながらも私…

「来週から雪のマーク出てるし、火曜ゎ吹雪くって言うからタイヤ交換しないとダメだよね…」と、言うと。

「そぉなのはてなマークじゃぁ、しちゃっていいんじゃない」

って。

えっ!?

やってくれないの!?

てか、自分でやらないならオートバックス行ってくれないの!?

って、言えばいい私も言わず…

「そうだね。昨日で1時間半待ちって言ってたから行ってくるわ…」って言ってしまった。

だって、その前からイライラ状態…そのうえ、そんな風に言われたらもっと腹立ってしまって…

だから、昨日フラフラ、熱高い状態でオートバックス行って来ましたよむかっ

運転しててもボーッとするし…事故らず帰ってこれただけで良かった。

帰宅してからゎ何もできなくなり、兄くんのお迎えまで弟くんと姫とお昼寝…

そのお昼寝がかなり良かったみたいで、熱が下がりそこから、今現在も上がらずにいますDASH!

そして、今朝なかなか仕事に行かない旦那様。

休んだらしく、子供達に…

「お母さん具合悪いから出かけて来るよビックリマーク

はぁ~!?

何だよそれっ!!

それならタイヤ交換も行ってくれて良かったんじゃないの!?

1番辛い時あなた何もせず、熱下がってこれですか!?

もぉ、呆れてしまってますダウンダウン

!?
私が旦那様が具合悪いってなった時に何もしなかったから!?
だから、旦那様も何もしないんですか!?
でも、同じくして、子供達も熱出してたんだから、子供達が優先でしょ!!

出かけて行った後も今だにフツフツとした気持ちを抑えきれずにいますメラメラ

私が悪いのはてなマークはてなマークはてなマーク




iPhoneからの投稿