久し振り♪さゆみ | 鉄女育成スクールのブログ

久し振り♪さゆみ

こんにちわ!!久しぶりです。覚えてたかな??


山本紗由美です。ブログはここ♪


最近鉄活できてなかったさゆみです(*^_^*)
みんなは鉄分補給してたかな~?

私も頑張ってみんなに追いつくぞ~♪


来月からは乗り鉄魂復活しますよ!!
その前に。

明日は横浜赤れんが倉庫でタイフェアでライブに出ます!!
もう明日だ~~はやはや!!楽しみ★


そして来月10月8日に渋谷にてライブします。このライブにてC*LOVERの活動は
お休みに入りますが、私はこれからも芸能活動続けいきますのでよろしくね♪♪




もう9月も後半だね~!!はやい~!!これからは紅葉の季節だし旅に行きやすいねドキドキ
みんなの旅行先を教えてほしいです!!私はどこに行こうかな~?


おすすめあればぜひ教えてください♪


ではでは、もう少ししたら旅ブログたくさん更新するのでついてきてね~!!!



さゆみ