こんにちわ音譜


11月9日(日)の東京滞在後半戦へ

いよいよ夜の部でございます星空


油断してたらもう1週間もたってしもうたあせる


この日は北は北海道~

南は長崎のコラボ参加メンバーが

銀座に集合してお昼に祝勝会ランチを

楽しんだのですニコニコ


午後からは会場で記念撮影カメラ


私は東京のお友達とのTEA TIMEコーヒーを楽しみ、

そして、その後~~

4時半からお夕飯ですッビールワインナイフとフォーク


キラリト銀座の「俺のフレンチ」へーーー




関西方面からお越しのloveさんと

Chisatoちゃん、

そしてけろぴさんと私の4人で

お夕飯を楽しみましたビックリマーク



まずは前菜のあわびのジュレ




ロブスター





サーモンロールうにソースキャビアのせ




国産牛フィレ肉フォアグラをのせて




生ハム




ホタテのアボガトソースと赤ピーマンソース




『俺のロゼ』

なみなみついでくれるのよねドキドキ




お腹が休む暇もなく食べ続けてしまったでした(笑)

私、とてもお腹じょうぶなので

大丈夫でした(笑)

4人でシェアして頂くので

お値段もリーズナブルでした。


フォアグラ美味しかったですぅラブラブ



いちおう2時間の滞在。


7時前にはお腹パンパンだったので

新幹線でお帰りのloveさんと

Chisatoちゃんをお見送り~

東京駅までお散歩しました~音譜


東京駅の天井です。

歴史感じるぅ~






外観、ライトUPされてるので

幻想的~夜の街






そして、ここからまた滞在中のホテルまで

けろぴさんに送ってもらって

なが~~~い一日が終わりましたにひひ


明日は札幌へ帰るけどねо(ж>▽<)y ☆

でも、明日はスカイツリーに行くんだもんね~ビックリマーク