携帯サイトとメール配信で集客大成功したお店の事例です!! 泡盛 銀座店様 | いつまで集客効果のない広告を続けますか?

携帯サイトとメール配信で集客大成功したお店の事例です!! 泡盛 銀座店様

             泡盛 銀座店


お店のHPはこちら


●導入経緯(導入したきっかけ)
東京ということもあり、今までメール配信システムのテレアポや飛び込み営業が多数ありました。しかし、すべてお断りしていたんです。なぜなら、登録時に個人情報を登録するのは手間だし、情報が漏洩して訴えられても困るので・・・。
しかしアットメールは空メールの送信だけだし、サーバー環境も安心なので導入しました。

●アットメール活用(どんなアクションを起こしたか)
男性のお客様が多いので、女性スタッフがお声掛けするようにしています。
またオススメの「紅豚」メニューをメール配信で猛烈にPRしました。「一度食べていただければおいしさが伝わるはず!」と思い、次の来店につなげるため、まずはリーズナブルに提供使用という作戦です。

●結果
人が入りにくい、台風の時にももちろんメール配信!!
「飲み放題食べ放題3500円」でメール配信したところ、即電話予約が!外は大嵐にも関わらず、20名以上の方が来店してくださいました。

●今後予定しているプロモーション


●導入をお考えの方へ
ポイントカードを紙で始めるつもりでしたがポイント&クーポンの方が経費が安く、手間もかからないので、びっくり!!
お客様にもとても好評で、常連さんの間ではポイント集めが流行中!!皆さん使用せず、何ポイント貯まったか競っていらっしゃいます。 106ポイント貯まっているお客様もいるんですよ!!安心して使えるアットメールをフル活用し、これからも沖縄の良さをアピールしていきたいです。