月がとても明る~~い! |  リキのちょいまじ加計呂麻!!       奄美大島 加計呂麻 ダイビング

月がとても明る~~い!


 リキのちょいまじ加計呂麻!!       奄美大島 加計呂麻 ダイビング



相変わらずよい天気が続いておりますが
残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか?
私は、十分元気で相変わらず潜っています。


昨日は、日向でウトウトしてしまったらやばいやばい!

汗は、出て、日焼けで焦げ、まさにひもの状態でした。
すぐに水をかぶりふやかしました!

干物は、こんな風になるんですね!!



明るい明るい昨日の夜の月!!
さすが、十四夜!!

今日は、十五夜!!さらに明るいぞ!!

お~~っと、今日は、集落の豊年祭でした!!

しか~~し!!連休でゲストがわんさか!!


出れませ~~ん!!8月踊りだけでも出れればと思います!


ペタしてね



奄美大島でダイビング
奄美大島でダイビングをするなら、かけろま ダイビングショップ リキへ!!
ペンション併設で、ボリューム満点な夕飯があなたを魅了!!
 
 http://www4.ocn.ne.jp/~riki.net/