惨敗!! |  リキのちょいまじ加計呂麻!!       奄美大島 加計呂麻 ダイビング

惨敗!!


リキのちょいまじ加計呂麻!!

ん~~んPTAバレー思い切り負けました!!

今回は、諸鈍小中で2チームだしたので
強さも2分した感じです!!

でも両チームともに1勝は、したのでよしとしましょう!!

1チームにすると強いのですが、あまり人も出れず
2チームにするとすぐに負けてしまい
どうすりゃいいのやら!!

予選を通過できなかったので、11時ごろ終わってしまい
昼ご飯を食べて13時より、反省会でした!!

昼間から飲むのもまたいいですね!!

1次会は、3時で終わり、2次会へ!!

結局、7時まで呑んでへろへろ!!

終わったんですがまだあたりは、明るく
妙な感じ!!

そのまま撃沈し、5時起床!!

しっかり寝たので、すっきり!!

めでたしめでたしでした!!

ペタしてね