イルカ調査! |  リキのちょいまじ加計呂麻!!       奄美大島 加計呂麻 ダイビング

イルカ調査!


リキのちょいまじ加計呂麻!!

昨日は、大島海峡内のイルカ調査に
いってまいいました!

懐かしい元スタッフの智ちゃんも乗船です。

古仁屋から乗船する方を迎えに行く時に、なんと
発見!!

さい先がよいスタートになりましたが、その後
目撃なし

総勢8名・16この目で探しました!
結構、風が強く苦労しましたが

瀬相港の近くで3頭、またまた
発見!!

今回研究者の方が乗り、

イルカは、昼間に寝て、夜餌をとるらしい事もわかりました。

瀬相港のも、多分寝ていたんでは、ないかという
事でした。

寝てると言っても熟睡してるのでは、なく
うとうとして、ゆっくり泳いでるらしい。

いろんなことが分かって

なおかつ大島海峡にイルカがいるというのが
段々解明されてきましたね!

みなさん頑張りましょう!!

ペタしてね